ホーム

記事一覧

スポンサーサイト


ドラクエ10を初めてから





注意:便所のラクガキです
    いつもの事かもしれませんが・・・


ドラクエ10を始めたのが去年の9月です
現在10ヶ月ほどプレイしてプレイ時間が合計1700時間ぐらい
こんなに長く遊んだゲームは初めてかもしれません

ドラクエシリーズは1~8までクリア済み
9に関してはオンライン要素が受け付けなく
途中で挫折して辞めちゃいました

なのでドラクエ10も正直面白くないだろうと思い
全くプレイする気になりませんでした

ですが自分が出ているニコニコ動画の浜鰤ゲーム部と言う
チャンネル放送でドラクエ10をやろうと言う事になり
初めてプレイしました

最初はおつかいばかりで何が楽しいんだろう・・・
と内心思いながらプレイしてました
ただ気づかぬうちにドラクエ10に引き込まれ
仕事以外の時間をすべてドラクエに費やす様になってしまいました

ドラクエをやっていない人に何がそんなに面白いのって聞かれるのですが
何が面白いか自分でも全くわかりません

おつかいばかりだし、やる事も同じことの繰り返しだし
毎週日曜日に週変わりクエやったらたいしてやる事ないし

でも何故かプレイしてしまう
暇があったらとりあえずドラクエにINしてしまうんです

最近では自分のチームチャットで無視されてしまう事も多々ありますが
それでも何故か楽しいのです

今から遠方に泊まりで行くのですが
ドラクエをするためだけにPCを持って行く予定です

ドラクエがないと禁断症状が出てしまい最悪死に至るかもしれません

なので今後ともドラクエ内で私を見かけた際は
暖かく見守ってください!
決してハゲなど中傷する様な事は言わないでください!!!

ダウンロード


ブログランキング参加中
支援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

ハ ゲ

No title

ハゲ

No title

いいやお前はハゲだ

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング


Twitter

ニコ生コミュニティ

月別アーカイブ

Amazon

ゲーム
