ホーム

記事一覧



Ver3.1以降に実装予定の職人ギルド





未実装の職人ギルドをご紹介

おそらくVer3.1以降に随時追加されるであろうと思われる


ヴェリナード城下町
薬剤ギルド

2015-07-28_122427.png

戦闘中に使用可能なアイテムを作れるのかな?
だとするとそこまで需要が高くないギルドになっちゃいそう・・・
フィールドでの移動速度アップとか
しのびあし的なシンボルが絶対に向かって来ないアイテムなら
ちょっと欲しいかも!



続いて風の町アズラン
木こりギルド

2015-07-28_121731.png

この職人は何だろ?
家具は間違いなさそうですが、あとは家キット作れたりとか?
木こり職人に依頼しないと出来ないハウジングが追加されたり
とかかな?



続いてガートランド城下町
陶芸ギルド

2015-07-28_122221.png

陶芸って茶碗とかって事ですよね
装備品では無いのは間違いなさそうですが
かと言って何だろうか・・・
新しい職人道具とかって事かな?
うーん
分からん



最後にメギストリスの都
花摘みギルド

2015-07-28_121943.png

これは間違いなくドレスアップ様素材ですね!
現状でも花は結構高い奴もある上
ガチ勢の方々はドレスアップにもこだわりある方多いので
最初は結構需要ありそうですね
長続きするか分かりませんが・・・



といった感じで
現在アストルティアにはオープンしていない
職人ギルドが4つあります
どんなギルドか想像しながらVer3.1以降を
楽しみに待ちましょう!


ランキングサイト参加中
支援クリックしてね!

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【初回生産特典】?ゲーム内アイテム『いにしえのロトの剣』が先行入手できるプレゼントコード ?スマートフォン用アプリ『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』特典コード モンスター [モリーサタン(ランクS)] 同梱

新品価格
¥5,243から
(2015/7/28 12:55時点)










コメント

No title

恐怖におびえてます
負けませんけどね!!!

No title

☓ドレスアップ様
◯ドレスアップ用

楽しみだだ

No title

可愛いキャラやなぁ!

No title

こんにちわあああああああああああああああああああああああああ

穴掘りすべ

ガートラント

ガートラント

採掘は職人じゃないらしいですね

No title

採掘ギルドで汗と涙の結晶取れたらいいのになー

No title

今更だけど高田健志研究ギルドも作るべきかなぁ!?

No title

屈託のない笑顔^^

No title

採掘ギルドがVer3中に実装予定ですね
後は知らん

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング


Twitter

ニコ生コミュニティ

月別アーカイブ

Amazon

ゲーム
